2018年03月30日

春がやって来ましたね!!!

今週から天気も良く暖かくなり、花粉や黄砂が飛んでくる今日この頃ですが来週から4月になると言うことでゴールデンウィークを待ちわびモードに突入です!!新社会人も新入生も新しい気持ちでスタートですね。4月はあっと言う間に過ぎていくイメージがあります。お花見シーズンと重なり中々、車の点検をしっかせず連休の旅行に行かれる方も多いと思います。新年度にクルマもリフレッシュしてみませんか!!
オイル交換・エレメント交換・ブレーキ足回り点検・内燃機関洗浄・燃料系装置洗浄・ミッションオイル(ATF)交換・ワイパーゴム交換  等など
春がやって来ましたね!!!

山形地区 0120-86-9608
庄内地区 0120-38-9608

カード分割OK
イオンクレッジットで楽々分割OK

担当スタッフが詳しくご説明します。



同じカテゴリー(ARROWS山形 ニュース)の記事画像
ARROWS山形のレンタカー
自動車整備士志願者募集中!!
【らくらく新車リースby ARROWS】
【特選中古軽トラック情報】
車検切れてませんか?即日対応!すぐお電話を!!
登録済み未使用車☆.。.:*・市場直送!
同じカテゴリー(ARROWS山形 ニュース)の記事
 ARROWS山形のレンタカー (2018-07-29 01:20)
 自動車整備士志願者募集中!! (2018-07-08 12:24)
 【らくらく新車リースby ARROWS】 (2018-06-02 18:33)
 【特選中古軽トラック情報】 (2018-04-09 17:11)
 車検切れてませんか?即日対応!すぐお電話を!! (2018-02-22 12:02)
 登録済み未使用車☆.。.:*・市場直送! (2018-01-24 11:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。