2010年02月02日

事故現状車買取★ARROWS山形

事故現状車買取★ARROWS山形またまた雪が降ってきましたねЁ ARROWS山形では、事故現状車の買取も通常の査定しの資格と板金ノウハウを持った専属のスタッフによる回答で高額回答をしています。「現状がすごく痛々しいので一桁しかつきませんよ」「逆に処理費用をもらいます」なんて言われたお客様は今すぐお電話を!現状車の査定は普通の査定と違いなかなかディーラーのスタッフも難儀していると思います。営業の方でもかまいません。他県の専門業者に電話する前に是非比べてください。このようなクルマなので県内のお店ですのでよりお客様の都合に合わせることも可能ですし安心して取り引きできると思います。また売却する車が今後どのような過程で流通するかも明確に回答しております。大きく分けて二通りですが、部品として流通する場合と、再生して再販する場合があります。でもご安心ください。県内で再販することはマズありません。又、知人などご紹介いただいた方にも紹介料を進呈しております。実際クルマを売却する方、ご紹介いただいた方、お二方に満足頂くような形もARROWSでは行っておりますので、事故現状車に限らず買取専門ARROWS山形まで一報お待ちしております。

担当スタッフ一同



同じカテゴリー(ARROWS山形 ニュース)の記事画像
ARROWS山形のレンタカー
自動車整備士志願者募集中!!
【らくらく新車リースby ARROWS】
【特選中古軽トラック情報】
春がやって来ましたね!!!
車検切れてませんか?即日対応!すぐお電話を!!
同じカテゴリー(ARROWS山形 ニュース)の記事
 ARROWS山形のレンタカー (2018-07-29 01:20)
 自動車整備士志願者募集中!! (2018-07-08 12:24)
 【らくらく新車リースby ARROWS】 (2018-06-02 18:33)
 【特選中古軽トラック情報】 (2018-04-09 17:11)
 春がやって来ましたね!!! (2018-03-30 13:42)
 車検切れてませんか?即日対応!すぐお電話を!! (2018-02-22 12:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。