2012年12月16日

SIDE-7 最新情報

SIDE-7 最新情報
皆さん!あと少しで今年も終わりますね!
まだまだ、私にはやることがたくさーんあります。
頑張ります!!

今回は、先月オープンしたばかりのSIDE-7を紹介します。
ここのコンセプトはホビー&アメリカ雑貨を扱うSHOPです。
本日、紹介するのは京商製品ラジコン専門店のホビーの一部です。
場所は鶴岡市宝田2-1-52(旧アルペン)快活CLUB隣
SIDE-7 最新情報
昔、ラジコンは高くて変えませんでしたが、お金をためて買った記憶ってありませんか?
ですが、せっかく買ったものの道路で走らせれば側溝に落としてしまったり、近所の人に怒られたりそんな記憶があります。
SIDE-7では購入後スグに専用コースにて走行可能です
SIDE-7 最新情報
◆お父さんの小さい頃の遊びを子供と一緒にkao7是非!!
◆昔はRCできなかったが、走らせるところがあればやりたいという人☆是非!!
◆10/1又は8/1 GP/EPをやっている方☆冬の練習場所に是非!!
◆なかなかこうゆう施設が東北になかった☆ミニッツをはじめてみたい方☆是非!!

SIDE-7 最新情報
SIDE-7 最新情報
京商ラジコン在庫☆県内トップクラス!!!icon14
入門者~上級者まで幅広いラインナップですicon17

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております

まだオープンしたてのホヤホヤですboy
お客様と一緒にSIDE-7の歴史を造って行きましょう足跡



同じカテゴリー(SIDE-7 ホビー&アメリカ雑貨)の記事画像
リトルツリーに新しい仲間が増えました!
妖怪ウォッチのプラモデル予約中!!
ヘリで空撮しませんか!
モンスターエナジー最高★
2/16!!温海いしぐろや【あげまん】が.........
タイム測定機械☆導入
同じカテゴリー(SIDE-7 ホビー&アメリカ雑貨)の記事
 リトルツリーに新しい仲間が増えました! (2017-02-14 17:56)
 妖怪ウォッチのプラモデル予約中!! (2014-08-05 12:00)
 ヘリで空撮しませんか! (2014-05-29 20:49)
 モンスターエナジー最高★ (2014-04-29 12:58)
 2/16!!温海いしぐろや【あげまん】が......... (2014-02-15 23:43)
 タイム測定機械☆導入 (2013-05-30 22:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。